☘️努力の積み重ねは5年後10年後に繋がってきます。

こんにちは𓇼.*

エンビロン日本総代理店の戸澤会長が言っていました✎*。


「しっかり対策すると10年後の肌が劇的に違うので、頑張ってケアなさってください」

美容整形のように、

何らかの物質を使って理想の形を作るような速効性のあるものと比較してしまうと、スキンケアがたった1日で効果を実感できるというものではありません。



肌のサイクルは通常28日周期で成り立っています。

このサイクル(肌代謝:ターンオーバー)が乱れると様々な肌トラブルを起こす原因となります。


サイクルが遅れると、古い角質が残りごわごわとした角質肥厚肌を起こしたり、ニキビ跡や傷の治りがいつまでも残る、老化現象(シミ、しわたるみ、くすみなど)が現れたり、



反対にサイクルが早すぎると、未熟細胞から正常な角化が行われず水分保持力やバリア機能の低下した乾燥肌や敏感さを招いてしまうこともあります。




肌のターンオーバーを正常な28日周期に正すために有効な成分が、ビタミンA、抗酸化ビタミン、ペプチドなど。ベスト配合量で造られるエンビロンのスキンケアシステムは、



「表面的な症状の緩和を目的とする対症療法ではなく、

  悩みやダメージなどの症状の原因そのものをしっかりと抑制する原因療法」になっています


膨大な広告をしていない「エンビロンスキンケア」が求められているのは、

使用した方達から実際に頂く声から広まっています。肌理論に基づいた原因療法のトリートメントとスキンケアにより肌実感や良い結果に繋がっています。


投稿日 2020.8.20

private salon Rita.