毛穴の黒ずみに抗菌効果のあるオイルで繁殖を抑える。

「毛穴の黒ずみ」

特に鼻の黒ずみや詰まりに悩む声は多い。



黒ずんだ毛穴には菌が沢山増殖しています。

この菌をなくすためには「日々のケアが大切つ」日々正しく毛穴ケアをきちんと行うことで解消されていきます。



一つ前に毛穴汚れや詰まり解消にオススメのオイルとして「エンビロンのアクアオイル」をご紹介しています。

オイルにより毛穴に詰まった汚れを浮かせて行きますが、さらに「抗菌効果」のある成分が配合されクリアスキンオイル「バクテリアの繁殖や炎症を抑える」ことから黒ずみの原因解消にも役立つアイテムに。

抗菌抗炎症作用をもつ「ティーツリー葉油」は、

エンビロンの肌荒れ状態に使用することで肌トラブルを落ち着かせる人気の「デリケートジェル、クリーム」にも配合される成分。



肌の切り傷やニキビなどの細菌性トラブルに対する抗菌作用は科学的な有効性が認めらている優れた成分になっています。



もう一つの「サリチル酸:BHA」も抗菌作用をもち、マイルドな角質ケアと代謝を高める作用からニキビケアとしても有効的になる。

クレイテックマスクとの併用により、浮いた汚れや余分な皮脂を「吸着するマスク」はさっぱりながら保湿力に富み、しっとりと明るい肌状態に変えてくれます。


private salon Rita.