top of page

⭕️肌荒れや老化症状の予防をしませんか。

「透明感」「潤い」「艶」が不足して、お肌に乾燥感が、、と感じていませんか☺️🌼



これから汗をかく暑い季節に入ると、紫外線の影響や室内の冷房による肌へのダメージから潤い不足を見逃しそのままにしておくと



乾燥肌から肌荒れや

老化現象を早める元になっていきます。



お肌の

🔵ハリや弾力不足」「🔵潤いや艶不足」「🔵ニキビトラブル」「🔵毛穴の目立ち」などに繋がり、悩みの原因を作ります。



——————————————




お肌の、

ヒアルロン酸生成の増加】【維持する力】肌機能を高めるケアをしませんか?☺️🌼


——————————————



🔵ヒアルロン酸は、

真皮層に重要な構成要素になります。


とても驚く程の「保水力」があって、ゼリーのように細胞や組織構造を包んで保護する働きを持っています☺️


水分を豊富に蓄え、真皮層を満たしてあげると「皮膚のハリや潤い」のあるお肌に戻す事ができます✨。


外観からの衝撃も抑えるクッションのような働きにより、血管など守って✨お肌が傷付くことを防ぎます。




内側と外側の乾燥をケアして「肌荒れ」や「老化現象」の進行を予防し美肌を作っていきます。


——————————————



【🔵 季節限定】


透明感アップ✨

保水力の高い肌トリートメント(85分ケア)


... 40倍の浸透力をもつ超音波ソノトリートメント導入でヒアルロン酸アップ+クールビタミン(ビタミンAC)導入(🔴ヒアルロン酸を常に代謝させるにも、皮膚内に「ビタミンA」を維持する必要があります。)同時にリラックスで自律神経の乱れを整えていきます。


🔵 期間限定 価格 8,500円



——————————————


●トリートメントが初めての方でも可能です。

Rita.のご来店が初めての際には、トリートメント前に肌カウンセリング(0円)で肌状態をお聞かせください。


●潤い不足を感じる

●透明感が低下している

●目周りや頬などが乾燥する

●くすみを感じる

●美肌ケアがしたい

●肌荒れを予防したい

●リラックスしたい

●疲労感が取れない

●自分へのご褒美の時間を作りたいなどの方にもオススメです✨




お肌の潤い艶✨を強化して夏のトラブル予防。



bottom of page